FC2ブログ

スポンサーサイト


Bud 新春番外編 後期

ライブ写真はこちら↓
…phantasm…




1.26 Bud新春番外編 ありがとうございました(*^_^*)
いつもお世話になっているディザイアでのショーということで今回も張り切って楽しんできました♪

今回都内では他にもイベントが重なっていたのですが店内は満員御礼☆
たくさんのお客様がいらしてくださいました!!
そんな中ライブができるのはありがたい限りですね☆
お会いできた皆様ありがとうございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

差し入れやプレゼントまでいただいたり…大切にしますっ☆

お花いただきました꒰*´艸`*꒱



今回は私は洋装☆
…ま、すぐぽろりますけどw



今回のパフォーマンスパートは布☆
リハーサルでディザイアで高さチェックしてるときに下から上見上げて見たり(笑)
本番は布広がってたからもっと天蓋みたいな感じですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾本当包まれてるみたいな気分なのですw

今回は最初脳内で考えてた事よりもだいぶシンプルに。
ゆっくり、繊細に
そんなことを考えながらソロパート考えました。あと静電気とたくさん戦いました(笑)


今回、新しい縛りをいれてみたり、挑戦なこともしてもらったわけなのですが


新しい縛りがめっちゃ気持ちよかった///
いや、本当ぐぃぐぃくるんですwwwww

責め縄だよねー!これだよこれー!
縄に責められてる感じー!
と一人大興奮w

写真をみてくださると大興奮なのが伝わってくれるといいのですが(^p^)


縄に関して受け手の私ももっと感じれるようになって
こうなんだよー!
あぁなんだよー!
と伝えられるようになりたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ここが気持ちいぃとかもうちょっとこうとか…

毎度毎度ボキャブラリーがなくてなに言ってるかわからないみたいなので、伝えられるように努力せねば!




そういえば、イベントでほとんど一緒なのに全然写メ撮ってなくて今回初めてまりなすと写メ撮ったり◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まりなすはイチゴ大使なんですよー←


んでいつものメンツで初写メw
蓮さんとまりなすとハルさんと僕◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
蓮さんヒゲ生えてたwwwww



2月15日に今回Budに出演した鵺神蓮さん、白鳥乱丸さん、天馬ハルさんの三人の縄オフ会

その名も
三縄士縄会がありますよー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

主催:DESIRE-ディザイア-&『bud』出演者 鵺神蓮 白鳥乱丸 天馬ハル
日時:2月15日(土)
開場:18:00~24:00

DESIREイベント『bud』出演者 鵺神蓮・ 白鳥乱丸 ・天馬ハル による縄オフ会
縄好きの皆様が思い思いに縛ったり縛られたり、縄談義をしたりし、
流派を問わず交流を深め皆様との輪を広げよう!
多種多様な縛りを見たい、受けたい方は是非^ ^

チャージ料金:フリードリンク
単独男性様¥8、000
カップル様¥6、000
単独女性様¥3、000

詳細はディザイアHPをチェック♡


もちろん私も遊びに行きますよ~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




いよいよ、次回のライブは浜劇!
2月22日です!
あー!
考えたら今から緊張してくるじゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!(笑)

ということで今回も、無事終了☆
お疲れ様でした~꒰*´艸`*꒱
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麗華

Author:麗華
女性美を求めて数年・・・
現在緊縛モデルとパフォーマーとして
関東近辺で活動させていただいています☆

緊縛師 天馬ハル氏のパートナーとして緊縛ライブに立たせていただいてます。
現在月1~ライブをさせてもらっています。
毎週土曜日に川崎 Bar Jackass での縄の日 にお手伝いでお店にいます。
縄好きさん☆縄に興味がある方はぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです♪



ソロでもセクシーパフォーマーンスを都内近郊中心に活動中!


*お仕事のご依頼はメールフォームまたはツイッターにてご連絡お待ちしております*

Twitter
*あしあと*
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1181位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
*ランキング参加中*
ランキング参加してます* よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

縄心 なわごころ

縄艶 Jouen
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

