FC2ブログ

スポンサーサイト


12/12 渋谷bonobo

昨日は渋谷bonoboさんでライブでした(*‘ω‘ *)




千駄ヶ谷駅、北参道駅、表参道駅のちょうど間にあるBar兼イベントスペースとのこと。小さな古民家を改装している店内は、1階がバー、2階は和風なスペースでさらにそこから上がるとなんと屋上が!
こんなとこで星空みながらコーヒーとか飲みたいなぁ(ノ´▽`)と一人妄想(笑)

なんとお月様が昨日は見えました( *'ω'* )


一階の天井にミラーボール!
不思議な雰囲気で思わずパシャリ☆


二階は真ん中にドーンとオブジェ☆
お花の下あたりで縄なわしましたよ~♪


今回はライブの写真はないのですが、普段あまりやらないグランドメインで縄なわしてもらいました☆
鞭が場所の都合でNGだったりしたのでいつものライブとはだいぶ雰囲気は変わりましたが、楽しくやらせていただけたかな なんて思いました(*´Д`)



なんと昨日が私の縄納めだったのですが、来年はもう何本か舞台が決まっております☆
大きな舞台も決まりました。
来年は更にいいライブをみていただけるように私も頑張らないと(*´ω`*)


ちなみに14日の土曜日、ジャッカスの縄の日お手伝いいきますよ~♪
通常営業の時間より早めの13~20時まで!
いつも夜だからいけないよ~って方も是非遊びに来ていただけたら嬉しいですヾ(о´∀`)/
川崎 Bar JACKASS
* あとがき *



出番前にご飯食べにいってガッツリ生姜焼き定食(*´Д`)

定食頼むとき生姜焼き定食ばっかり頼んでいるようですが…w

生姜焼きスキなんだもん(´-`)























余談ですが、
縄の最中、プレイの最中、
相手に電話がかかってきたとしても
電話で話しながら縄はかけてもらいたくないな。
さみしいし、悲しくなる 私は

えー!!ってなるw


電話を取るなとは言わないですよ。
でも。
集中力というのにも言葉を変えられる二人の世界が一瞬にして崩される。
縄は二人の心が向き合ってしたいもの。






個々に考え方はいろいろだと思いますが私はそんな風に思ってしまったり。ねっ。

個人的な気持ちですが 。



余談でした(´-`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらは縄掛けしている時は完全外界シャットアウトです。
でも、縄会とかでは中々に難しい。
受けている方も縛している方も、感覚が鋭くなっておりますよね。
他の方がお話している声とか気になる場合があります。
おいらの縄で皆を静まらせてやろう、と頑張ってはいるのですが・・・

よって、緊縛中の受け手さんとのコミュニケーション以外はあり得ません
プロフィール

麗華

Author:麗華
女性美を求めて数年・・・
現在緊縛モデルとパフォーマーとして
関東近辺で活動させていただいています☆

緊縛師 天馬ハル氏のパートナーとして緊縛ライブに立たせていただいてます。
現在月1~ライブをさせてもらっています。
毎週土曜日に川崎 Bar Jackass での縄の日 にお手伝いでお店にいます。
縄好きさん☆縄に興味がある方はぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです♪



ソロでもセクシーパフォーマーンスを都内近郊中心に活動中!


*お仕事のご依頼はメールフォームまたはツイッターにてご連絡お待ちしております*

Twitter
*あしあと*
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
33929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1403位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
*ランキング参加中*
ランキング参加してます* よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

縄心 なわごころ

縄艶 Jouen
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

