FC2ブログ

スポンサーサイト


今年の一年を振り返る(*‘ω‘ *)

早いもので、今年もあと一日となりました。
今年は本当にいろんな事があった一年でした。


いろいろ変化の一年だったような>_<
新しいことの挑戦だったり、
舞台の楽しさを改めて実感したり。

人との新し出会いもたくさんあったような気がします。


今年は大きな舞台に出させていただくこともできました。
DX歌舞伎町のSM興行。
浜劇でのSM興行。
一年前にはこんな風に出れるとは思っていませんでした。

パフォーマンスの方もレギュラーで出させていただいているイベントもでき、新しいお仕事もたくさんいただきました。

今年一年は本当に激動な一年だったように思います。


来年もありがたいことにお仕事もいただいていて、今から楽しみなことが多いです☆

いろいろな方に来年もお会いできるのを楽しみこれからも頑張っていきます☆

皆様良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を^^

今年一年大変お疲れ様でした!
縄会やtwitterを通して色々な方と出会い交流を
持たせて頂くことが出来ました。
麗華さんともブログをきっかけにtwitterでの
交流を持たせて頂けた事とても感謝しております!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもブログ読ませて頂けるのを楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続くと思いますがお体に気をつけてくださいませ^^b
麗華さんが来年も益々のご活躍をされる事お祈り申し上げております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

kojirouさん

あけましておめでとうございます(*‘ω‘ *)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ブログがきっかけで交流ができて凄く嬉しかったです♡はじめた甲斐がありました(笑)
拙い文章ばかりですが、
お付き合いいただけたら嬉しいです☆
今年もいい一年になりますようにෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱♪
プロフィール

麗華

Author:麗華
女性美を求めて数年・・・
現在緊縛モデルとパフォーマーとして
関東近辺で活動させていただいています☆

緊縛師 天馬ハル氏のパートナーとして緊縛ライブに立たせていただいてます。
現在月1~ライブをさせてもらっています。
毎週土曜日に川崎 Bar Jackass での縄の日 にお手伝いでお店にいます。
縄好きさん☆縄に興味がある方はぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです♪



ソロでもセクシーパフォーマーンスを都内近郊中心に活動中!


*お仕事のご依頼はメールフォームまたはツイッターにてご連絡お待ちしております*

Twitter
*あしあと*
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
29892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1181位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
*ランキング参加中*
ランキング参加してます* よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

縄心 なわごころ

縄艶 Jouen
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

